counter

日曜出勤で通常時間に出ないとならないが、洗濯物が増えてる上に雨予報だから干さないとならず。雨が多く降ると思って用意したのに降ってなくて、昼になったら晴れてきた。こんなんだったら外に干せたのにとがっかり。でも仕事終わるころにはまた雨降った。だがたいして降らず小雨程度った。昨日買ったジャケットを着ようと思ったがやめて雨用コートにしたっていうのに。
平日に比べて日曜のほうが民度は少し安定してるので、まあまあで仕事終える。だけどやっぱり失敗してへこむ。1日終えればあと4日だ。明日は給料も出るし。
リポビタンフィール飲んで乗り切らねば。
帰るともう5時過ぎてるので、撮っといたライダー見たくらいであとは大河ドラマ見たりするから、まだキングオージャー見れてない。今週から追加戦士来たらしいし、早く見たい。