counter

7時半くらいに起きる。ラヴィットは今日も食べ物かけてゲームしてビリビリだった。なんばアナは誕生日で昨日Nスタで出てた車内でB'z熱唱を今日のひるおびでも流されてた。ネット取材記事でなんばアナすごい経歴らしいって出ててNHKに入社してTBSに転職ってすごいな。
今日も天気が晴れなので布団ほした。ゲーム進めたけどリングフィットが終盤がやっと見えてきて、たまにしかやらないからもう2年になろうとする。難易度が上がってきてギリギリだし疲れるしでくじけそう。
どっかゆったりした地域に散歩でもしたかったけど、夫から連絡きてお寿司をスーパーで予約できないかっていうんでスーパーで聞いてみたら、3日前には予約しないとできませんってことだったので諦めた。それで帰ってきて、お試し期間中のDMMTVでとうらぶミュみる。けっこう長いしストーリー終わったあともステージパートがけっこうあるので役者さん凄すぎだし見てるほうも気力いるよな。それなら値段がそこそこ高くても十分満足だろう。
FGOイベント大変そうだから諦めようとしたら、セタンタくんが可愛いので育ててると最後までクリアしないと正式加入してくれんっていうので、もったいないから進めてるんだけどけっこう大変。攻略サイトがすごく丁寧なので見ながらやっている。これなかったら無理だ。子供はもう終わらせてるっていう。それにしてもストーリーが難解っていうか情報が多いっていうか基礎知識的なのとかわからないとなんだかよくわからない。ツイッターで見るとよく知ってる人々の考察とか出てくる。