counter

朝起きるときは冷えて寒くなるし、眠くて起き上がるまでがしんどい。今週の仕事3日目。混雑は先月より落ちついた。これ以上はひどくならないでほしい
午後からちょっと作業に入れてもらえたから良かった。暑いんだけどエアコンきいた場所に長くいると寒くなってくるから上着は必要
他人との関わりが苦手で極力関わりたくない。他人とかかわることで面倒だったり嫌だったりする。他人から迷惑がられたり、悪意を向けられるのが辛いからもう関わりたくない。
FGOイベントが終わってまた新しいイベントやるんだって。それが次のメインストーリーみたいなやつに関わる重要なアイテムとからしい?のが、現在公開の最新ストーリーまでクリアしてないと今後追いつけなくなるみたいなことが攻略サイトの人がツイートで言ってたんだけど、それだったら先が長すぎていつまでたっても追いつけないと思う。