counter

連休が終わる。朝から雨。寝てたいけど8時前には起きる。日曜なのでテレビ見て朝食、洗濯とか最低限やる。
FGOイベントの終盤の最終ボスに勝てないので、結局子供にやってもらってクリアした。敵が強くかなり苦戦するので2回負けるともう投げたくなるので、できる子すごい。みんなよくやってるなって思う。セタンタくんゲットできたんでストーリー終えたところでイベントおわり。メインストーリー進めたい。
お昼食べてから、子供が来週学校で使うので運動靴とか買いに行く。近いスーパーだと商品が少ないから電車で離れたモールに行くんだけど、雨風がひどくなってきて歩くの大変だった。除湿剤とかも買って帰るんだが雨があたって買ったものが湿ってしまったので干す。
とうらぶ無双も少しすすめた。リングフィットできるほどの気力体力がもうないので進められず。夕飯食べて片付けたあとに眠くなって座ってうとうとしてしまった。明日から日々過ごさなくては。乗り切らなくては。夫実家からもらったスイカ食べた。