counter

眠すぎて体が重くてなかなか起き上がれなかった。今週初めて出勤で月末。ちょっとは和らぐかと期待してたけどダメだった。混んでた。1日が長すぎるしずっと客対応だと疲れる。平日に来る客のほうが疲れる。
朝は冷えて寒いくらいだったから春物の上着着ても寒かったのに、雨降らずに午後晴れたから帰りは暑い。気温差激しい。帰ってきて半袖に着替える。
昨日は挫折してたFGOイベントを2回負けて最後はコンティニュー使ってなんとかクリアした。でもさらに難しいクエストは無理。
昨日は筋少ライブのレポ記事出ないなぁとぼやいてたけど、今日の夜に出てた。良かったー。しかもレポのライターさんが序盤のほう読んだときにUFOと恋人リリース時の筋少の状況についての説明があったから、すごく良く知ってるライターさんでこの感じはきっとあの方に違いないと思ってたら最後のクレジットにやっぱりそうだった。本当に嬉しい。昔っからよく筋少を見て知っているからこそ。