counter

なんか天気が微妙で雨降るのか降らんのかっていう感じで、洗濯物を外に干せなかった。光熱費がかかってしまう。梅雨っぽい感じの気温になってきた。長袖でちょうどいい。子供は午前授業で送り出したあと、ちょっと掃除したり片付けでゴミ出ししたり。
昨日も結局リングフィットできなくて、今日もできなかった。一人で居間使える時間がまとまってないとできない。とうらぶ無双もやっとエンドがちょっと見えてきたかなーっていうくらい。FGO進めるのが今一番やってることなんだけど、まだまだ全体の真ん中へんまでもいかない。進めてきてやっと全容把握してきたかな。公式サイトに出てるギャグ漫画をひととおり見て、まだ知らんネタがいっぱいあるけど、バトル画面であるあるネタみたいなので笑える。新しいストーリー始まるよって公式で予告されてて6月に始まるのに、それまでに追いつく気がぜんぜんしない。アーケードも気になったけど本格的ゲーセンにしかないのでさすがに敷居が高すぎる。ポケモンメザスタとかガンバライジングくらいの感覚でイオンに置かれるくらいのやつだったらいいのに。あとUSJのアトラクションみたいな乗り物に乗って映像見るやつみたいなのやってくれたら行きたい。そのくらいもうちょっとホビー寄りになったらなって思ったけど、そういう感じではなさそう。過去には謎解きイベントもあったらしいけど、謎解き苦手だからやっぱりUSJのアトラクションがいい。3Dで飛び出すFGOがみたい。
太るいっぽうでいよいよまずいので、甘いものとかおやつを控えるしかないのか。たいした量食べてるわけじゃないのに。
今日は横浜で筋少ライブだったんだけど、来週の川崎のほうに行くので見送り。メンバー年齢的にも開催できるかどうかって当日までわからんから無事に開催されますようにと願う。