counter

月曜で出勤が早番なのが早くてしんどい。雨が昨日よりも降っているので結局昨日と同じコートと長靴と傘で出る。そんなに混雑してなかったから仕事はまあまあだけど、昼休憩が遅くて疲れた。長い。昼は一時雨やんだけど、夕方にはまた降ってきた。
帰ってからおやつ食べる。買っといた4つ入りミニプリンが思ったより中身つまってなくてがっかりした。今週あと3日。給料が出た。
とっといたキングオージャーやっと見れたー。もっふんといっしょが見たい。追加戦士出たけど、このあとどうなるんだー。設定が増えて混乱しそう。
きめつアニメ見たけどまた過去で家族惨殺シーンつらいな。FGOの新CMが見れるの楽しみ。ツイッターFGOのネタ二次創作とか会話とかいろいろ見るけど情報が多すぎてあんまり知らんことばっかり。それに1部の後のほうのバトルが難しさがアップしててこれもう一人でやるの無理そう。今のどらこーイベントの終盤だって一人じゃできなかったのに。子供が2部に敵で出てくるテスカトリポカに負けまくったって言ってたから、できる気がしない。