counter

粗大ごみ収集を予約してて朝8時に出さないとならんから、目覚めたら6時だったから寒いしまた寝たらゴミ出してる夢見て間に合ったーとか思ったら夢だったから焦った。7時半過ぎてた。
ゴミ出すときは雨ほとんど降ってないから良かったけど、すぐに大雨になってきて洗濯物は外に出せない。FGOアニメ見たりゲームしたりとかした。今FGO本編でキャメロットやってるとこだけど、先にアニメ映画のほう見たからゲーム本編のほうとストーリーが違うとこがあるんだって驚いた。ゲーム本編のほうが長いし映画に出てこなかったサーヴァントが出てるとかいろいろ。
リングフィットもやったけど、終盤にくるときつくてくじけそう。少ししか進められなかった。とうらぶ無双は進めた。まだとうらぶは先がある。ちょうど徳川家康出てるから大河ドラマと同じだ。
午後にちょっと近所に買い物しただけ。お菓子とかまた買ってそれを食べるのを楽しみにするしかない。太っててどうしようもない。なんかヤフコメ見てたらあったけど更年期でしんどい話で、歳とると健康損ねるし太るし収入は増えてないし、いいことがないってあってその通りでつらい。これでもまだ生活できるほどの健康が保てているのでギリギリ。家族が健康で働けてるのもいつ崩れるかわからない。努力とか気遣いとかで乗り切れるかってくらい。
子供が宿泊レクから夕方に帰ってきた。洗濯物が出たのを洗わないとならないのに、明日から仕事で時間がぜんぜん足りぬ。つらい。