counter

晴れたから洗濯できたのだが、3回目に洗濯機かけたのを出すの忘れたまま午前が過ぎて昼ごはんの後に気づいた。がっかり。よく晴れてたからなんとかなったけど。子供の学校の夏用ニットベストをおしゃれ着洗いモードで洗うけど、縮まないのかとちょっと心配。
結局、リングフィットができなかった。3日休みだったのに。ゴミ出ししたり、ユニクロに古着を処分しにいった。けっこう人が多い。新しいルームウェアパンツとメンズ用のエアリズムコットンシャツが安くなってたので買った。
スタバのチルドカップドリンクのキャンペーンでスタバの500円券が当たったので、530円のトールラテを30円出して買って飲んだ。Wi-FiFGOが動くのでちょっと進める。
帰るともう5時過ぎてガンダムちょっとだけ見るが状況がなんかわからん。人口で生み出された強化人間がガンダムと融合するみたいなことでいいのか。それでどうなるんだ。あとどのくらい続くのかなー。