counter

今日は通常時間で出勤だが、子供の学校が通常授業なしの健康診断のためクラス別ずれ時間登校のため1時間遅いので、少しだが焦らないで支度ができた。
仕事は来客予約を特別にストップのため作業で1日終わる。こんなことはもう無いだろうと思うのでストレスも少なくてゆったり作業ができた。朝は風がやや冷たいが昼にはだいぶあったかい。
トイレットペーパーをうっかり切らせてしまいギリギリだった。帰りにスーパーに寄って他にもお菓子とかおやつとか買った。夫は北海道へ出張に行ったので自分と子供の分だけの簡単な食事でいい。
帰ってきてTverでラヴィットのオープニング見た。いつもなんばアナのロケでB'zと食べ物かけてビリビリ椅子ゲームやってるんだが、いつまでこれが続くんだろうか。
あと、だが情熱はあるのドラマまだ見てない回見る。おもろい。春日の安定感すごい。若林役のかいとくんが顔はぜんぜん違ってイケメンだけど、喋りがほんと若林に似せててすごい。慎太郎くんは山ちゃんに似ててすごい。予告でちょっとしずちゃん役の子出たけど、さすがに雰囲気は似せても体格までは難しかったのがちょっとおしい。