counter

けっこう涼しい。思ったより涼しい。もうここまで下がらないと思ってた。これが急に梅雨明けて猛暑になるんだよなー。猛暑ほんとしんどいよ。今からうんざりだ。今年はどうなんだろう。エアコン壊れませんように。

仕事もまあまあ落ち着いて助かった。
書いてる小説を一気に最後まで終わらせたいのに、仕事すると頭をそっちにもってけなくなる。
帰ってから頑張ったがもうちょい。もうちょいが厳しい。
家の用事もしないとならんし。
見たいアニメも録画たまってる。


違和感がない!


うっうっ。終わっちゃうの寂しい。あとはイベント楽しみに生きる。6部制作発表こいー
あと一人キャスト発表あるよね。誰がやるんだろう。
終わったら抜け殻だよーつらいー


きたーー
申し込みきた。群馬も行きたいけどやっぱ無理か。代々木は絶対に行く!

ドリキャス抽選結果に気が気でなかった。
当たったよーよかった。忘れないうちに入金せねば。


青さんあのG4持ってるんだすごい懐かしい。20年近く前じゃん?