counter

湿気が高くてじめっとしてる。蒸し暑いけどこれ梅雨明けて真夏になったら東京今年もやばいかも。エアコンがもうけっこう古くっていつ壊れてもおかしくないから、もし真夏に壊れたら死の危険。エアコンってすぐに買い換えられないし工事待ちが1ヶ月近くあるっていうし。
リビングで大きさにあったの買うと高いからなーこまった。

筋少の秋ツアー日程出てからフジマキさんライブ取ろうかと思ったらすでに遅しで売り切れ。しょうがないかー。ザバットの2days見事に被り諦め、ハロウィン仮装イベントしかもう選択肢がない。
あとはカリガリ対バンライブ取るかどうかを一般発売までに決められたら。ほんと予定立てられなくて困るし、遠征はもう諦めざるをえなくって椅子は東京しかいけないし。ツアー2回は行きたいからカリガリみたく埼玉とかもうちょっと日帰りできそうな地方でやったら行けるかなって思う。でもLOOKだけだと無理っていう。


カリガリグッズうちわ出るのライブでふるやつー? トート持ってる人カリガリで見たけどでっかい。コンパクトサイズのほうが使い勝手ありそうだ。白Tいいかも。


青さんおだいじに( ; ; )指も怪我しちゃったみたいだし心配。

仕事はようやく治まったけど、変に暇になると別の何かなれないことやらされたりするから困る。とにかく通常業務でも年々シビアになってきてストレス強いのつらい。夏休み連日取れるかわりに出勤日はフル時間になるらしくしかも人数最小でやるらしくってつらい。


1ヶ月あけてやっと次の巻出るースクティツアニオリやばいw ブックレットで触れるだろうか。アニメになって強調された動きが面白いわけで。公式カプが乱立してるわけで。ていうかナランチャがーナランチャがスクティツ戦は可愛いよ。かっこいいよ。カットされちゃったシーンもあるけど。最終回でフーゴくん追加されるんだろうかと気になる。


ピタッチョが!単独で買えるんなら欲しい。