counter

出勤したら駅で大雨にあたり、帰りだったらやむまで待つのに出勤だから傘なくて行くしかなくて、傘買うのももったいないし結局濡れてしまった。
昨日は傘持っていっても雨ふられなかったのに、持っていかないと降るっていう。
濡れてしまってうっとおしい。


かっこいいナランチャだ。連れてかえる必ず絶対に。
書き文字じゃないフォントが、なんか文字化けして標準のゴシックになっちゃったのでは?という感じ。

アプリで最新巻のジョジョリオン見てるが、ここで連載中の話につながってくのがわかった。でもキャラそれぞれのスタンド能力どんなんだっけと忘れてて読み直さないと思い出せない。やすほちゃんは良い子っぽいけど、あとじょーすけはイケメン。やすほちゃんとじょーすけがカプになるのかなって感じするけど。
周りのスタンド使いみんな悪そうっていうか、どこか恐ろしいから、少年漫画ではないんだなって思う。岩人間の生態の解説は面白かったけど、敵の目的なんだったっけ?人間界の支配だったっけ?ってぼんやりして忘れてる。
7部と同じで万能のものを争奪する話ではあるんだけど、これちゃんとまとまって終わるのかなーと思う。でも先生だから終わらせてくれるだろうとは信じてる。スタンドそのものは人間にとって何かっていう解説がすごい腑に落ちてすごいと思った。だから私は好きなんだ。