counter

ちょっと晴れた。昨日より涼しくて過ごし易い。梅雨開けたら猛暑が怖いよー

仕事ふんばっていく。まだ体調良いほうだからいいけど、これが崩れたら本当に辛いから紙一重でストレスがしんどい。
来週以降のシフト見たら過密してて今からうんざり。来月は夏休み交代で人員薄くなって勤務時間延ばされるのが嫌だ。
どうせ夏休みが希望日に取れない。黄金の風イベの日だけは死守しないと。

朝ドラ見るのやめてさっぱり。犬飼くん出るとこだけ教えてくれたら見るけど。
今週土日休みでよかったー。またまともに寝れない。


うっわー やっぱリーダーと兄貴人気だよね。ブチャチームは全員揃えてよーと思う。


きたーヤミさんアクスタ買うっ!でもどんだけ人気なのか知らない。初日休みだから行けるけどそんな並ぶくらいなのかなー?
ちょっと調べる限り、人気具合がよくわからん。ユノが一番人気なんだろうか?アニメ雑誌で巻頭になったことないと思うし女子向けアニメ紙でピンナップとかあったかどうか見たことがない。ヤミさんポスターとかジャンプショップに売ってないものだろうか。

書いてる小説がやっとゴール見えた。あとはラストシーンだけど難しい。ここさえ週末に書き上げてしまえばなんとかなるからどーにか締めたい。