counter

今日まで連勤で昨日よりも少ない時間だけど人は少ないので、のしかかる量が重い。失敗するし。明日からやっと夏休みだけど、また来週が多い。
撮りためたアニメとか一気に見るー。Dr.STONEは少年漫画の可能性広がるって感じでいい。幼なじみの回想がいい。でもちょっとリアル寄りかファンタジーよりかどっちつかずっぽいのは入り込むのにちょっと躊躇するような気もする。
デュエマがおかしい。やっぱキッズアニメこれだから好き。ガンダムは綺麗だけどストーリー把握してない。シャアかっこいい。ヴィンランドサガはやっぱ父上死んじゃった。息子の声優さんがゴンじろーのマコトと同じ方なんだよね。泣くところと怒るところの演技すごかった。
LUNA SEAのSONGSも見たけど、フルでかかったのが1曲だけで残念だ。他の曲はダイジェストだったからフルで再放送して欲しい。
まだ人間椅子のライブ全部アーカイブ全部見れてない。平沢さんのアーカイブはもうないようで残念だ。
黄金の風に浸りたいので見直したいし、また展示見に行きたい。台本見たいし。
どうにか監督さんのオーコメ放送見たい。
なんかもう現実が過酷でどうすればいいのか。物語では争いや殺し合いがあるけど現実のほうが恐ろしい。物語は物語だからいいのであって現実には起きてはならないのに。運命だからっていって強いもの権力があるものとか狂ったものに弱いものが殺されてしまうのは、楽しいかもしれない人生を魂をなくしてしまう。