counter

人間椅子@豊洲PIT

子供が学校プールから帰ってきてから、ランチ食べて映画行く。
https://www.instagram.com/p/B0azEJ8gdbX/
初日にジオウリュウソウジャー映画見に行った😊ポスター撮りそびれて特典カード。ジオウ素面が欲しかった〜
やっぱ初日に行けて良かった!大人だけ笑ってたノリさん。子供ポカーンだよ。
リュウソウはカナロの出番ほとんどない(笑)ライダーだけもう1回みたい。メタ的な視点のも面白かった。終わり方が強引にハッピーエンド?本編どうなるんだろうー。あと何回なんだろう。ジオウ終わるのさみしいが次のゼロワン楽しみだ。

雨降るかなーと思ったけど、帰りにちょこっと降られただけですんだ。
https://www.instagram.com/p/B0Yh_Yvgypy/
人間椅子新青年ツアーファイナル豊洲PIT完売で、筋少からのお花。次は中野サンプラザ!
家の用事があって出るのがギリギリになってしまったが、指定席だから助かる。FCはやめちゃったけどプレイガイド先行でけっこう見やすい真ん中の席だった。もう一段上だったらもっと見やすかったなー。
ツアー行きたかったけど最終日しか行けなくって、インストア以来で新曲聴けた。最初の「あなたの知らない世界」でもうぐっときて目頭が熱くなってきた。地獄シリーズ新曲どれもかっこいい。勢いすごい。
アンコールで地獄風景、どっとはらいは久しぶりで嬉しい!椅子も曲多くて既存曲レア度が高い。太陽黒点懐かしいー。今昔聖すごい好きで嬉しい!
超自然現象でパワーパワーを座席でやるのいいね!



やったー!!筋少やB-Tとも被らなかったし良かった。絶対に行くー!