counter

今朝もなかなか起きれず。だるい。眠い。
雨は降らなかった。なんか台風くるようだけど明日豊洲ー 周り広いし駅から歩くしでまた雨の中待つの嫌だなー。研ちゃんのお足元の悪い中が出る確率100%か。PITで外で雨で待つのぬれるから開場してから入るほうがいい。椅子があるから助かる。


明日初日に行く。明日いつから雨だろう。朝から雨だったら学校プール中止になるし早めに映画館行けるけど、プールあったら午前回はギリだし午後回にするしかない。でも今度はライブに行くまでの時間がちょいタイトになるけど。


やっぱ今日がミスタだったー。昨日と同じアニメーターさんでパワポでつけたみたいなゴシックがイタリックしてるフォント。アベマで再放送やってるけど仕事中で見られない。
最終話のオーコメ絶対みたいんだけど時間確認したら夜11時じゃんー遅いー テレビみたく予約録画できないの困る。

明日椅子ライブのために休みとったけどその代わり土日月連勤しないとならんの悲しい。
仕事今日は忙しかったし。台風くるのか?休みたいけど休んだら時給は出ないしさー貧しいー

ジョジョリオンアプリで見て、あらすじも見てなんとかついてったけど、あとキャラ別のスタンド解説が欲しい。
アニメ終わるのさみしいー6部アニメ化制作発表してほしい。
なんか近年のジャンプアニメは本誌で連載中でもスピンオフとか別の作家が描いた漫画があるのが普通なんだね。以前は考えられなかった。ドラゴンボールは本編終わってから外伝みたいなのがどんどん出たけど。

発売当時に買ったiPad miniが7年か8年か現役で今も使えてるけど、ホームボタンが弱くはなってきた。バッテリーわりと持ってる。
もうOSアップに対応しなくなってきて、アプリがアップデート対応しなくなってきてる。ジョジョアプリのコミックはまだ見れるけどゲームは非対応。ブラウザで配信してるコミックは見れる。ワンパンマンをちょっと見始めた。
Fireは安いけどアンドロイドアプリ非対応が多いようだから、そろそろアンドロイドタブレットが欲しいかなーと思う。2万くらい出さないとならなさそう。