counter

家出る頃に晴れてたのにー帰り雨に降られたー
仕事が昨日よりぜんぜんあって定時前にどかどかきやがってオーバーして悲しい。

コンビニでポテチと手羽唐揚げ買って帰る。
明日休みだけどまた祝日出勤から連続するしつらい。


やっと来週ー 物販と音源買わねばだ。
だけどその前にブラクログッズとジョジョタワレココラボあるしはしごできるんだろうか。

家帰ってからためたアニメ見て、仲間から超推しされたタイムレンジャーアマプラで配信されたから、子供と見る。ツッコミまくり。
その前にゴンじろーが超アニメ作画で謎の主役覚醒シーンがどうやらすごいアニメーター担当したらしく、検索するといろんなアニメーターのツイばっかりで面白い。だからキッズアニメはいいぜ。



あかそくんのブチャネタにファンのリプが万丈のチャック全開なの笑う。ビルド大好きだな!


ジオウどうなるのー

小説書きのまとめがもうすぐだけど、やっぱまだ無理だった。明日1日でやるしかない。

人間椅子青森公演で行ってる椅子ファン仲間何人もいてうらやまー

良すぎるー!アニメーターさんの自由イラストのクオリティぱない。グッズ化して。