counter

今日から小分け夏休み第一回なので、朝ややゆっくり寝る。子供は早朝練習に行ってからご飯食べて学校プール。
朝の用事してるともう11時になり学校から子供が帰ってくる。

VitaとWiiUを売るべく初期化してまとめてと作業するのも、けっこう手間かかる。WiiU重い。
売りに行くと平日だけど2時間かかるっていうので、その間にまたタワレコ渋谷行ってきた。もう人はまばらですぐ入れるがグッズはもう少なくなってた。売り切れたマステが入荷するのもまだ来週だし、でも来週はアーケードゲームの公開があるから混むかも。お目当ては19話-21話台本なのでじっくり読んできた。カウントダウン絵全部載ってると思ったら追加されてなかった。また終わり近くに行くかなぁ。監督トークイベント当たるといいのだけど。


オーコメであった話。でも私は凶の意味合いも含んでるんだろうと解釈してる。(ズ)てつくのがジュンスカを思い出す世代なのだが、もともとはローリングストーンズ。
ラストシーン嬉しい。印刷したピンナップでも見たい。6部やってくれるって信じてる。

https://www.instagram.com/p/B0inRNzAjFi/
タワレコ渋谷のジョジョ展示、台本公開のお目当て回で行った。カウントダウン絵まだ全部無かった。KISS来日ポスターと並べてもなんか合ってる


売ったお金でAndroidタブレット買った。8インチか10インチかで迷って、8インチが品切れでネットではあるんだけど32GBか、10インチで安いけど16GBかで悩んだけど結局動画と漫画見るから10インチにした。ケースとフィルムどうしようと思ったけど店に品揃え少なかったからネットで買う。


告知きたー
振り込まないとだ。めんどうだけどオク出品で売れるものは売って資金にしないと。