counter

朝から雨。
家から出ずにどこにも行かなかった。撮りためたアニメ見たり、やっと黄金の風ブルーレイ6巻再生したり。効果音が迫力で思わずビクっとしてしまった。


魔王が魔王でウォズ感激。
これってオーズ映画からもってきたんだーすごいね。
映画どうなるんだろう。そろそろ新ライダー発表もくる。終わってしまうのさみしいね。
スウォルツがアナザーディケイドになってラスボスか?と思わせといて違う展開になりそう。やっぱオーマジオウに更に何かありそうだし。

小説の仕上げして公開作業にけっこう時間かかった。長い。pixiv計算で7.8万字だった。間違いあるかもしれないがもうしばらくは見直したくない。評価が前よりぜんぜんつかなくなったらああ見捨てられたんだろうなーとか長いからもう読むのやめたーって思われただろう。優れた作品があるんだろうから。それを確認して格差を見せられるの辛いから嫌だしやらない。そこを努力して張り合うとかいう気はないし疲れる。
もうやりきった。やりたかった推しカプのプロポーズが書けたから。ペアリングつけた。憧れの地で、ゴンドラに乗ってあの二人はどこへ行ったかきっと地獄なんだわーいや違うハッピーエンドができたから満足だ。自分の中での妄想はあの二人はこうやって結婚しますっていうストーリーが作れた。