counter

今年もまた暑すぎて学校プール中止が出てしまった。
朝からエアコンつけて家にいる。
銀行行く用事があって暑いのに外に出て暑かった。雷雨くるかなーと思ったけどこなかった。毛布が乾いてよかった。


平ジェネFINAL明日からアマプラ配信だってーで話題になってた。オーケンのラスボスもっと話題になってほしい。オーズが良かったよねー。
あの感じはまたこないだの新作と違う感覚だ。結局円盤は買ってないから明日以降に見よう。

子供がポプテピピックのアニメ見たいっていうけどアマプラなくて、ネトフリかなと思うけど時期をみてお試ししようかと。
[https://twitter.com/NetflixJP_Anime/status/1156436828808974339:embed#ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』第38&39話(最終話)配信開始🎉私たちの心にまっすぐ届いた<黄金の精神>の輝き✨彼らに会いたくなったら何回でも #ネトフリ を開こう。
https://t.co/ahCB9BYuHGhttps://t.co/zvT9QVTyCb]

子供の歯医者の検診来月行こうと思ってスケジュール確認したら、もうお盆休み入ってしまうし明日行けそうなのに休診日だったから、慌てて電話して今日行けて助かった。

[https://twitter.com/SmashBrosJP/status/1156196642434867200:embed#勇者、天空の祭壇、8つの新楽曲がセットになった、追加コンテンツ第2弾は、明日7月31日(水)の午前中より配信予定です!お楽しみに!
#スマブラSP #SmashBros https://t.co/SuIPHY9kWc]
急だった。もっと先かと思ってた。私は昨晩知ったが今朝からいつ気づくかと様子見てたけど夜になって気づいて買うと。

梶くんだーエレンだー

月末で全月のブース売り上げも入ってきたし、削除しようかと思ったが実績があると削除できないとかで謎。ピクシブ連携解除して、前のピクシブアカウントも削除してすっきり。
黄金の風最終2話見直して、原作も読み直して一区切りついた。ほんとラストシーンが素晴らしい。ミスタのリボルバーが描かれてないのだけが残念だったけど。あのBGMと服の色使いが素敵でカッコ良かった。