counter

朝ドラほんと我慢の限界でもう見るの本当にやめた。アニメ制作の話が見たかったのに残念でならない。主役が全く好きになれない。私可哀想みたいな誰にでも好かれて助けてもらえて当たり前って感じで、それで思うようにならないと当たり散らして、すぐ口だけで謝って反省してない。表面だけで懲りない。そういうの物語だからって無理だから。朝ドラでもうむかついてやめた話が4回目で、いまだに聞くと嫌な思いしたの思い起こす。まだよかった話もあったけどそれでももう最初っから見るのやめたほうが安全だ。
現実だってほんと酷いことばっかりでこの先何が希望なんてあるのか。自分と家族はどうにかなってるけど子供が被害にあったり巻き込まれたりとか、加害者にならないかとかすごい不安だ。

朝出かける時に雨ひどいので、役所に行く予定だったけど延期した。
人間椅子ライブいいなーいきたいー


好きな音楽があることが助けになる。


なんか海外記事で紹介されててすごい。


わー
どこまでやるのかなー
アニメ雑誌でまた特集やってくれないかなー

仕事のストレスしんどい。客対応でどんどん心理的負担が。

新アニメどれ見るかなーと調べてチェックした中で、最初にはじまった彼方のアストラ見てみた。原作が賞取ったとかですごい評判がそうなんだけど、見てみたらなんか合わなかった。美少女ヒロインの性格がまず気に入らない。学園SF少年漫画だったらまだ暗殺教室は面白かったんだけど。スケットダンスの作者らしくってこれもアニメ何度か見たけどちょっと引っかかったから、やっぱこんなもんかー。長くはなく完結しててサバイバルものストーリーだからちゃんとはしてるんだろうけど、主役の男子もちょっと合わない。残念だが。
ジャンプ漫画でもう1本Dr.Stoneは期待してるから面白いといいな。