counter

数日前からツイッター貼り付けがプレビューに反映されないと思ってたら、改行されてるとダメになってた。改行をとれば治ってプレビューすると改行も反映されてるがこれどうすればいいのか。

今日も仕事で朝眠くてどうにか起きてから、ご飯食べて朝の用事してたらすごい眠気であらがえなくて、ジオウ見ながら気絶状態になってしまった。それで30分くらいキンクリだった。時間なくて焦って支度したけど遅め出勤でまだよかった。せっかくリアタイで見てたのに後半見れなくて残念。
それで昨日よりは仕事ましだけど人が少ないので。
ずっと曇って蒸し暑い。


26日初日行きたいけど、子供はまだ学校あるし午後は人間椅子行くから初日は難しいなー。しかもまた土日出勤だわ黄金の風最終回で気が動転しててだめ。


うおおおおサプラーーイ
W映画はさーDVDでも配信でも何度か見たからー。エターナルー しかも来週仕事でリアタイできない悲しい。



今度はカラーでめっちゃきれいー


幕張でやってたんだよね。大きいポスター見たいなー。コミケで出ないよなー出ないか。ぴえろどうなのよ。
黄金の風のほうは書き下ろし絵が少ないからそこまで欲しいのがない。まだコミケの日程確認してないけど仕事かな。

コミケ日程確認したら初日と最終日は仕事休みだったけど、入場料かかるし特に欲しいものがなかったら諦めるか。同人ジャンルはアニメ二次はもう買わないことにしたし。企業の公式グッズが良かったら。
夜にジオウとリュウソウ見直して、ジオウは時間軸が違う設定は幼児にはわからないと思うし、うちの子もわかってるか謎。もうスマブラやりつつツッコミ入れてるし。リュウソウは面白さ右肩上がりになってきたから楽しみ。