counter

雨だー
特撮ももクロコラボ新曲が配信されたと夜中に発表あり、Spotifyでも聞けるようだが無料だとしばらく待たないとならないようなので諦めて買う。


安心の特撮サウンドオーケンのライブ楽しいよね女の子たちウキウキありがとう嬉しい感あふれる。
プリキュア投票のニュース読んでたらグッときて泣けた。
フェスで楽しそうだなー配信は有料なんだろうな。

あとなんか提供曲が出るらしくってうっちー曲なの気になるよね。


アニソンのユニットだ。
オーロラカーテン売るんだ おのれディケイド
ライダーネタバレの季節かあ。まだ運良くあたってないけど発表までにあたりそう。


荒木先生コメントが。ミスタ推しなんだー 主役じゃなくって主役の相棒ポジはどの部も魅力的だよね。頼れる存在だから。
今日も来週も黄金の風なくってあとは最終回を残すのみなのさみしい。6部制作発表あってほしいー
アバがきたら次は誰になるかなー 全員集合とか、あとボスか。暗殺チームパート終わっちゃったし。

仕事きょうはゆったりしたけど、明日出勤でもう予約がたくさんあるから気が重い。