counter

休みでちょっとだけゆっくり寝れた。子供とお父さんをサッカークラブに送り出したあと、チケット買いに行くのだが、自転車でローソン行けると思ってたら、お父さんが自転車で出て行っていたΣ( ̄□ ̄; )
歩いてローソン行ったらもう誰かロッピー確保してて10分切って、焦って次のローソンについたらもう5分切ってて、あいてたー!
何度か繋がらなかったけど、3分でつながってとれた。ε-(´▽`) ホッ

外に出たし買い物にスーパーにいったら、土曜の午前ってこんなに混んでるの?もしかして台風近いからなのかな?カートが空になってて、手持ちで重たいしレジ並んでるしでまいった。

帰ってきてやっとコーヒーのんで、ドラクエやる。また死んじゃってお金減る(-.-;)これいつまでも進まないんじゃないのか。なかなか家でまとまった時間とれないし、妖怪ウォッチと違って拘束時間長そう。

子供とお父さん帰ってきてご飯たべて、家事やってから子供と妖怪ウォッチバスターズつきあわされる。
撮っといた「俺たちの朝」見てみた。明け方に4話連続で。夫がけっこうくいついてるw 世代だねー。
ウッチーのいう通りの内容だった。湘南で、何かくじけると海にいる(笑)。

その後に自転車で買い物がてらふらっと休憩しようかなーと走らせてみたが、行った事ない方向にいってみたらうっかり西が丘?プロサッカーの試合後だったみたいでユニフォームきたサポーターがいっぱいいて巻き込まれる。(,, ゚д゚ )
でも何もないこの辺、不毛の地だー。なにかファミレスや喫茶店やマックとかでもあれば繁盛しそうなものなのに。
結局、志村坂上まできてしまった。いごごちあまり良くないファーストフードで休憩してから帰る。

筋少のプロモーションで新潟のfmで朝けっこう流れたみたいで、すっかり忘れてた。ラジコプレミアムなら聴けたのに。遅いけど加入月はどうせ無料だしと入ったが、調べてもしばらく生かせる機会がない。
fmFujiと鹿児島があるがどっちもラジコはいってない。fmFujiは東京でも入るけど、携帯ラジオで窓際にいないと聴けない。ほんとは観覧行きたかったけど、夫が撮影入ってて7時に出かけるっていう微妙な時間なので、家で聴こうと思ったがやっぱり失敗だったー。子供が気になって邪魔してしょうがないΣ(´д`;)
でも1時間弱あったし、オーケンの話聞けてよかった!労働讃歌フルで流してくれたヽ(≧∇≦)ノキャー♪メンバーのセリフまわしー。うっちーの行くぞシュフレヒコール!
若いアイドルのような売り方をおじさんでやってみようって話が出たらしい(笑)。その一環としてのトレカと握手会だったのね。去年の中野ライブDVDでメンバーごとの映像を売ろうかって話があって、それも案にはあったらしい。全員分みたいー。エディとコージーもー。(笑)