counter

早番で慌てて生協注文してから出勤する。駅の本屋でヤングギター買えたーヽ(*´∀`)/
貴重なおいちゃんとふーみんの新曲作成話、それはお前の仕事じゃないの話がポイントになって、見出しにまでなってた。ちょうど、歌詞も「お仕事」がキーワードでもあるし。偶然にも通じてるような感じ。

2位?!!!!???何がおきてるの?
タワレコオンラインは4位だった。今週末またのびるかな?


ロキノンジャパン筋少担当の高橋さん、私と同じ歳ぐらいだけど、奥さんはまだ30代前半かなー?

明日チケ買うためにお金おろす。
東名阪行きたいーけど東京だけだ。

こっちも気になってたけど、今日は帰って妖怪ウォッチ。ネタが全部80年代アイドルと映画からとってる(笑)。20代までおいてけぼり。
子供が早速ウッソーをマネしまくってむかつくΣ(´Д`lll)

まさか筋少くるー!?

ムックかなぁ?

やっぱり違ってた(笑)。発表はムックでもカリガリでもなくてサッズだった。

デスヨネー。(・ω・ ;) でもこれきっかけにやってほしいなー。フルセットは無理でもアコースティックとか、あじゃん筋少でも。

やったー!やばい面白すぎた!!!!もっとやって欲しいー。あじゃんが最初に筋少に出会ってからリリースされたのが「猫テ」なんだ。私と一緒だー!歳はもっと下だから、中学1年ぐらいだったのかな?


なんですってー!!!ブラスティーに吸収されるおいちゃん?(笑)
これは買わねばーお金またおろさねばー。
ありがとうヽ(*´∀`)/