counter

仕事はお休み。昨日夜遅かったからグダグダ。寒い。買ったばかりのユニクロボアパーカー着た。
昼間は日差し暖かそうに見えても、自転車で走ると空気が寒い。{{ (>.<) }}

家事やってブログ書いてから、買い物へ。

http://instagram.com/p/uM3imJDgZo/
バァーン🎃

http://instagram.com/p/uM3mEzjgZs/
焼き芋ベーグルの季節やってきた🍠

久々ベーグルやさん。明日のランチも買った(人‘▽‘☆)
買い物から帰ってまたすぐに出かける。
どうしてもプルオーバーのパーカーが欲しくて池袋で探してしまった。ユニクロはまだ値下げしてないから買うの悔しいし、普通のショップで買うとそれなりの額になるけど、ヤング向けのショップは安め。でも着るのはヤングじゃないし、そこそこを狙うのが難しい。結局予算よりオーバーした(,, ゚д゚ )

結局お金がそれなりにいる。エステとか行くようなお金はかけられない。
子供にもかかる。コロコロ買って、妖怪ウォッチの新商品が次々と出る.・゚・(ノд`)゚・. どこを切ってどこを選ぶかだ。

子供を迎えにいってから、床屋さんに連れて行く。
帰ってきてコロコロを読んでる、普通の小学生男子にすっかりなったなー。