counter

早めに寝たはずなのに、明け方起きて二度寝してしまいまた寝坊(,, ゚д゚ )

週明け、繁忙期もあともうちょっとで終わる。つらいけどもうひといき。休憩遅くて甘いもの食べちゃう。写真とってない。

寒くてパーカー着る。昼間も気温あがらない。

期間限定のシナボンが食べてみたい。池袋終わっちゃって新宿しかない。

雨が降ってきて、傘忘れちゃってまずいと思ったけど、帰る頃にやんでて助かった。気温もあがって暖かくなった。

行きたかったーんだけど断念。旦那も行かれないっていうので残念だった。
でも本家(笑)有頂天ライブは何がなんでもいくぞー!

郵便物が保険料の通知だったりして、もう今年も終わりかーと思う。
X.Y.Z.→Aのチケ振込期限が延長しててすごい助かった。これから筋少の支払いもあるし、カバーナイトもあるし、厳しい(-.-;)

来月の休み予定が決まったし、これで遠征いくぞー(・ω・)ノゴーゴー

人間椅子ベストアルバムのインストア告知がきた!今度はタワレコ錦糸町で撮影会だって。昨日見に行ったばかりなのにーと思ったけど、池袋で買っても特典つくからよかった。あそこは広いから、ユニオンよりは余裕あってよさそう。