counter

探してたユニクロのパーカーが、結局調べたら新宿と銀座でしかないようだったので、セール昨晩までだったからオンライン注文してしまった。送料かかるのに。(,, ゚д゚ )
そして今朝ユニクロのメルマガで、店舗で使えるクーポンが出てたので、またセールでウルトラライトダウンを買ってしまった。前から気になってたけど1着も持ってなかったので、どんなもんか試してみたかった。下がっても4000円はするし、それだけのものなのかなー。今年のモデルからポケットがついたらしい。
これで年末寒い実家に帰省するときに良さそうな気がする。来月は創業記念でセールあるらしいから、母の誕生日プレにしよう。

ユニクロ PROJECT | ウルトラライトダウン | WOMEN

連休あけの仕事がいっぱいたまってて、時間も長いし忙しかった(´;ω;`)
昼間は暖かいけど、朝晩は寒くなってきた。

帰るときに告知が。

やったー!ヽ(*´∀`)/ 急いで帰ってMacで見た。かわいいい〜!あじゃんもうつってる。ラップ練習してるところとか、インタビューも嬉しいな。