counter

明け方におなか痛くなってうなされた(+_+)熱出るのかって不安になったけど、二度寝して起きたら平気だった。

遅番なので出かける前にちょっとドラクエやる。うっかりすぐ死んでしまってお金たまらない。(/_;)

仕事忙しくて涙目。スタッフのテンションおかしい。Σ(´д`;)

http://instagram.com/p/tr-fRVDgb_/
明日休み!買っといたお酒飲む🍶

妖怪ウォッチの時間に間に合わないで帰り、子供は先に帰ってみてるもんだから、録画したの見ると先にネタバレ言う。(-.-;)

のほほん化計画初回ー(≧∀≦*)b.:゚!!!
大槻ケンヂの日本のほほん化計画 | 音楽 | BS12 TwellV(トゥエルビ)

大槻ケンヂの日本のほほん化計画 公式サイト BS12ch TwellV

ライブが印度1曲だけで残念だけど、メンバー全員あじゃんエディもうつった!ウッチーとふーみんが本番後のオーケンの後ろでいたずらしててかわいい!!!(ノ∀`*)
来週はあじゃんウッチーだー!予告に新曲流れたー!「気もそぞろ」おいちゃんのシャッフルなごみ系曲だ♪

新譜もうすぐってことでメディアでないか調べる。WeRock今月号は出ない(泣)来月なのかなー。

こんなのあった。製品ページでウッチーのってるのは見た事ある記憶あるけど改めてみると筋少全員いる。
9/18に「ベーシスト内田雄一郎さんよりケーブルの注文を頂きました。」なのがツボ。
内田雄一郎(筋肉少女帯)が使用するEx-pro製品 | Ex-pro

でなにげなくヤングギターみたら予告のってるー!!!ってどきっとしてテンションあがった(ノ^∇^)ノ

YOUNG GUITAR 2014年11月号 付録DVD « ヤング・ギター YOUNG GUITAR

[INTERVIEW]久々のオリジナル・アルバムで筋少節が炸裂!
橘高文彦 & 本城聡章 / 筋肉少女帯

ギターズインタビュー(((o(*゚▽゚*)o)))
人間椅子のライブ記事ものってるようだし買わねばー!1000円だけど。
表紙に名前はのってない。なんでー。