counter

早めに寝たのに、寒くて眠すぎて二度寝してしまった。
送り出して、筋少アルバムをヘッドホンで一人でじっくり聴こうーって思ったら、出発まであまり時間がなくて半分しか聴けなかった。

http://instagram.com/p/uPDxeCjgUe/
来週オープンらしい。

これ実は昨日撮った写真。
衣替えしてたら、あったはずの黒コーデュロイパンツがない。捨てたかなくしたか分からないΣ( ̄□ ̄; )
仕方なく買いにいく。出たら買おうと思ってたからいいか。
ついでにコート買った。見た目で思ったより安かったから。これで冬を乗り切るー{{ (>.<) }}

筋少アルバムがamazonダウンロードで急上昇ってツイートRTあったから、帰ってから調べてみたら1位????
うそでしょ。ほんと?

f:id:king-show-chan:20141017205119p:plain

私の画面だけかなーって思ったけど、教えてもらったらどうやらほんとみたい。
配信待ってた人も多かったんだなって。

iTUnesランキングも見てみた。JPOPなのかなって思ったら違ってて、ロックカテゴリに入ってた。洋楽も一緒になってる。

f:id:king-show-chan:20141017205331p:plain

この並びはすごいね。面白い!

総合では今日は89位。これがのびるのかどうかも見てみよう。
iTunes デイリー・アルバム・チャート TOP 100 - CDJournal チャート