counter

出勤前にニコ生みなおす。わちゃわちゃするギターズかわいいー。そんなことあるわけねぇーだろこのやろー!っていうふーみん好き。

全店で3位はすごいよね!

新幹線きっぷを予約した。夜バスじゃないけどガラガラバッグひきずって新幹線飛び乗れー!ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ

アルバム聴きつつ出勤。遅めの休憩でブックレットよむ。
ウッチーマネさんが裏話♪

不器用なウッチーマネさん。あまりいつも近くにいると難しいだろうなーと思う。

初回限定は買うけど、通常盤はあとからのびると思う。初回限定は生産数少ないのかな?それもちょっと残念ではあるけど。配信も遅れてくるだろうから、きっと待ってる人もいるだろうし。

なに沼澤さんって子供二人いるのー!(*≧艸≦) いくつぐらいなんだろう。ロゴって(笑)
河原君って、おいちゃんの新しいマネさんだね。ブックレットに書いてあった。
そういえばリハってリハなんだ、おいちゃんは今日は個人トレーニングって書いてあったけど、昨日の話かな。

マネさんたちもおちゃめで可愛い筋少チーム。スタッフまで観察してるのコアファンだけだけどね(^_^;

椅子FCイベ決まったー!年内じゃなくてほっとしたけど、2/8はウッチーバースデー!かぶらないか心配だー。
オーケンのほ学は当日にやりそうだけど、間とって7日にしてくれたらいいな。

改めて歌詞読むと深いし面白い。曲もどんどん聴き込んでライブ楽しみ!どんなパフォーマンスになるのかな。気もそぞろは、おいちゃん曲だけどローリーさんっぽい感じ。
みんなの歌泣けてきちゃうのなんでー。(*'-'*)