counter

台風が近づいていて、朝からずっと雨がふっている。お父さんと子供は朝からサッカークラブに行った。
とっといた俺たちの朝みつつ用事。ブログ書く。

雨はかなり降っているが、家にじっとしていられず、午後にケーキ食べにいきたくて、歩いて駅までいってみたら定期券忘れた。Σ( ̄□ ̄; ) 引き返してモスでスイーツセット食べるかと思ったら取り扱ってなくて、コーヒーだけのんだ。しょんぼりして、テイクアウト専門のケーキ屋さんで買って帰る。

http://instagram.com/p/twtRaDDgSa/
モンブランケーキ😄あじゃーんお誕生日にかこつけて。

子供と食べた。あじゃーん誕生日おめでとう!来年はFSZライブでお祝いしたいなー。
ドラクエやりたいが子供が妖怪ウォッチバスターズやろうというので何度かつきあって、それからドラクエするのだが、うっかりすぐ死んじゃう。ゴールド減る。(T-T)

オーケンライブだけど、今回は見送り。
来週がつまっているので。
お父さんはこの雨の中、撮影に出かけて行った。

http://instagram.com/p/txIJ20DgR5/
買ってきた🌀

台風といえばなぜかコロッケ。
明日はどうなるのかなー。小学校は休みになるのか?仕事は遅番だけど行けるのか?火曜日はフラゲ日だから受け取れますようにー。