counter

FMfujiはラジコで聴けないので、家にあるポータブルラジオで聴けるかチェックしてみた。窓際に行けばなんとか入るかな。

ウッチーがサンダーユーのときに出してきたDVDボックスの「俺たちの朝」CSでやってると思って調べたら、ちょうど後半が放送してた。うちのJCOMで見れるようなので、明日早朝だから予約してみた。いつ見れるかわからない(^_^;

今日は京都でサンダーユー。内田クラスタが次々と京都入りしてる(((o(*゚▽゚*)o)))いいなー。

私は早番で仕事へ。まだまだ繁忙期で(T-T)
午後にちょっと雨降った。

お父さんがビッグカメラによったら妖怪メダル買えたらしい。
子供大喜び。
http://instagram.com/p/tpkCxcjgU9/
お父さんが買ってきたメダルにロボノコ出たー。

http://instagram.com/p/tpoOTxjgao/
みかんニャンも出た。


帰ってきて子供と妖怪ウォッチバスターズやる。ドラクエちょっとしかやれない。しばらくやらないと次どこいっていいか忘れちゃう。強い敵にあたって死んじゃってゴールド減るのもつらい。