counter

昨晩夜更かしだった。小学校は3時間目だし仕事も遅番だからゆっくり。
夜中の間に台風が過ぎ去っていって、晴れてた。

ウッチーマネさんのキャライメージとは(笑)。こういうのは信頼のブラスティーさんがらしいですね。

これが朝の4時ごろだもん、起きてないよー。

その後次々とニュースリリース。Yahooに出ると強いねー。


筋少レコ発ライブで「人生のチャート上位に」 - 音楽ナタリー

遅れてナタリー。

他の記事もほぼ同じ、写真も同じ。おそらく徳間ジャパンからリリース配布されたものが元になってるのだろう。
撮影入ってたから、年末ライブの告知予定はあったんだろうけど、オリコン10位は月曜日に出たのだろうから、それはいい見出しになって嬉しいですね。

おいちゃんとブラスティーでRT祭りになってて、すごい嬉しい様子が伝わってくるヽ(*´∀`)/

オーケンコメント出る時間が遅くて聴けなかったが、ニコ生で配信してるのでタイムシフトしといて寝る。


鍵山さんかわいい(定期)

ていうかいうか

これはー
鍵山さんけいさま杉山さんが出るの見たいー
だけども。
はいオーケン名曲喫茶とまるかぶり。
でなくても、見に行けない(/_;)
行けるのはいつだろう〜。

けいさまキャワワワ