counter

タワレコ錦糸町店の筋少パネル展示が明日までらしいので、今日見に行くことにした。
子供とお父さんをサッカークラブに送り出し、用事を済ませて出発する。アルバム聴いたりドラクエやったりする時間がない〜。

まずは秋葉原で降りて秋葉原店を視察する。

http://instagram.com/p/uUZnVMjgRn/
秋葉原寄りました。ランキングは6位になってました。

1位っていう目撃情報もあったみたいだけど、今日見た限りでは6位だった。ランキングの棚はレジ列にあって混んでたので撮れず。筋少のラックだけ撮った。

そそくさと出て錦糸町へ。

http://instagram.com/p/uUpRhljgXc/
錦糸町寄りました。イベント前で寄せられてしまってました。写真が大きくて綺麗でとても良かったです!

男性アイドルなのかな?イベント直前でステージが出て待機してる女子たちがいるので、パネル展示は横にどけられていた。残念。でも写真を肉眼で見ると大きいしとてもきれいにプリントされている。処分がもったいないね。

先に池袋の本屋でベースマガジン見てきたけど、ここでもよかった。ウッチーのインタビューよかった(人‘ー‘☆).労働讃歌がもともとももクロの曲なのは知ってたけど、万博で見たらそこまで人気あるの知らなかったとか(笑)。あと、愛の讃歌のアレンジがふーみんのリクエストで伝説の披露宴の内田マイウェイが元になってるのって。ふーみん覚えててうっちー忘れてるのカワイイ。

それから服を見に行く。錦糸町駅前のビルがすごすぎてビックリした。池袋だとあちこちバラバラに点在してるショップが全部集まってる。GUキッズがあるのが最もありがたい。池袋にも入れるべきー。でもキッズは女の子は豊富だったけど男子は少なかった。靴下買った。
ユニクロも無印も同じビルに揃ってるし、比べられる。知ってたら先に池袋ユニクロいかなかったよー(-.-;) 池袋だと無印広いほうは西武にしかないし、ユニクロ東武にしかない。
それで結局、ヒートテックスキニーはセールを待つ事にして、無印で値下げしたコーデュロイスキニー買った。ニットはぐっとがまん。GUのほうが安いけどクオリティがいまいちだからなー。

家帰ってきたら、年末のQueカバーナイト発表された(,,・`o´・)いつも急だーQueだけにー(…)
チケット来週買いに行かないと。あとは文彦ドリキャスが発表されれば今年の年末は決まりだ!