counter

朝寒くてまた二度寝してしまった。
雨あがってこれから晴れるのかなーと思って、子供に傘持たせないで送り出したら、昼過ぎに雨がふってきた。

午前にちょっとドラクエ進めたら、また死んじゃった(´;ω;`)
地道にレベルあげしないとー。DQXのマイページ見たら、初心者用のガイドがスタンプラリーになってた。こうやっていろんな手で楽しめるのだな。もう少しスムーズに進みたい。

自転車使えず買い物に行って、帰ってから遅めのランチ食べて、家事やったらもう夕方になってしまった。

筋少のレア曲DVD見たあと、昔のが見たくなって91年の野音見る。おいちゃんが27歳ってオーケンに紹介されてた(ノ∀`*) それで切手やってたから、また復活後の見たくなって2009年の切手見る。若い頃のみずみずしさも良かったけど、復活後さらに深みましてかっこ良くなってて、大好きだー!

スーパーで本絞り冬柑安かったから、また今日も呑んじゃう。のんだくれたいー。
明日はインストアで、せっかく休みなのに子供は学校だから、ギリで行くしかない。(´;ω;`)

まいなすのアルバム収録曲少ないけど、良かったー。最初のライブ行けたし、今度のも見たいけど行かれなくて残念。でも生まれて大事に育ってる感がして(*´ω`) ホッコリ

来月名古屋いったらパルコ店見に行こう〜。