counter

雨だー家のなかはそうでもないけど、外出たら寒くって薄手コートの中にもう一枚着とくんだった。寒い。
昨日ほどじゃなかったけど仕事がいっぱいある。人は少ない。明日はもっと少ない。つらい。

今日はザバットだったけどあきらめー。残念。来年はいけますように。
オーケンのほほん正月までぞくぞく決まったな。オカルトでいくのか(笑)

早く帰りたいってずっと思ってる。
帰ってあったかいのに着替えてぬくぬくしてもご飯食べたら片付けてすぐ寝る時間になって憂鬱。明日早いし。

黄金の風カレンダーが残念だったからブラクロどうかなーって思ったけどもともとないでやんの!なんで!!去年はあったらしいのに。きめつが人気すぎてもう売り切れ。ヒロアカは季節感ある描き下ろしのようでうらやま。でも子供が好きなのはきめつなんだよなー
Dr.Stoneもワートリもカレンダーあるのに。なんでそこまで人気の差があるのだろうか
荒木先生原作絵のがいいー来年も今年の日めくりリピートしよ。先生の原画展のイラストがいいのにな。ぱっと見て原作ストーリーとは直接関係ないんだけどもイメージさせるような感じで。


すみちゃんとジョーさん。かなこさん、パタさん。