counter

昨晩から首が凝って痛い。スマホ見すぎかなー
休みが終わってしまって悲しい。ぜんぜん足りない。ゆっくりして好きなことがしたい。

連休明けで忙しい。ピークは過ぎたけれども。台風で災害の影響も少しだけだがあるし。


リウさんの白塗りいいね〜 団長の凶子さんコスはまってる。オーケンコスよりいいじゃない。わじーのもんぺ&学ランコーデかっこいいよ〜。FCイベで披露してくれないかしら。

なんかテレ朝のイベントでGLAYLUNA SEAX JAPANが集まったらしくって、こっちも気になった。テレビ放送あるのかな?


???
アルバムは?って何かしらにつけてファンから突っ込まれる。


ラック死んじゃうんかと思ったらわりとアッサリ復活してよかったね。何よりもチャーミーパイセンふっかーつ!で一気に明るくなったので嬉しい。ひつじコック隊いいなー。プチットでヤミさん肉体美✨

同人ブログ更新しても全くアクセスなくなってしまって悲しい。見捨てられたか。そりゃあそうだよね。イベントあったらしくて噂では。上手いすごい作品があるらしいから。でも自分がはまってしまうと自分の世界に入り込むために他が見れなくなってしまう。最初から負けている。レベルが高い人しかやっていけないんだろうなと思う。イベントなんてもう怖いし大変だしお金もかかるだけだからやりたくない。
悲しくてしょげている。だけどどうしても書き上げたいので辛くても頑張らないと自分のなかでケリがつけられない。

ピタでやっと声つきジョルノが出て嬉しいので進めている。スイッチでもっとピタを展開したデラックス版みたいなゲームがでないかなー。だったら買う。アンケートに書こうかな。

イッツデモのカービィコラボがはじまったーのに気づいてどれも可愛くて欲しくて困った。


https://www.instagram.com/p/B3oohXPA9qn/
どれも可愛くて悩んだ末選んた。後半に追加発売されるグッズも欲しい‪#イッツデモカービィ2019‬
しかも後半で商品追加されるので、また欲しくなってしまう。他のキャラグッズよりも気に入って思わず買ってしまった。