counter

雨降ってきたので洗濯物は外に干せず。台風が近づいてるけど風はまだほとんどない。なんか台風ってくる予想がわかってるからゴジラ上陸する的な感じ。大地震は突然来るけど台風は数日前から来ることわかるから、終わりの日が近づいてます的な戦々恐々とする感じがなんともいえない。
昨日スーパーに行った時はまだ品物が十分あったけど、もう今日の午後には少なくなってた。水は無かった。食パンもなくなってた。おととい買ってたけど半分食べちゃった。惣菜パンだけ買った。

金曜でユニクロセールなのでちらし見たら欲しいスウェットが値下げしてたので、先週ライトダウンリサイクルで1000円引き券もらったし、今年冬に着るヒートテックジーンズを定価だけど今買っておかないとサイズがなくなってしまう。
スウェットがユニクロユーのやつでワンピとシャツをセールで買えた。あとルームウェアも。重たくなってしまってひーひーいって帰る。ダウンコートもチェックしてたけどもう重たくて持てない。

買い物終わってケーキ食べてたら職場から明日店閉めるって連絡がきたのでほっとした。午前だけでも行かされてたらそれだけで大変そうだし、電車止まったら帰れないし。
どれだけの雨風がくるのかわからない。どんな被害が出てしまうのか。すごく大げさにいうニュースもあるけれど。窓が割れたら取り替えるの大変だから困るし。
とりあえず先月と同様に帰ってきたらベランダに置いてあるスリッパとか片付けた。台風過ぎたあとも物流止まったりしたら困りそうだし、少し保存がきく食料品を買いだめする。停電があったら生鮮品がだめになったら無駄だよなーとは思うけど、もし停電したらどれだけ止まるのか、水が出なくなるのかとかわからない。
川は近くにないし低い土地ではないから氾濫して水浸しってことはないんだけど。近所で川が近くにあるところとか、川は昔に比べて氾濫しにくくなってるけど不安だろうな。

https://www.instagram.com/p/B3edEaIg6eY/
LOVE聴きながらケーキ❤️至福のひととき


筋少アルバム聴くが歌詞がないので気になる。iTunesで歌詞提供してるアルバムもあるのにビックヒットしてる人たちだけなのだろうか。他の配信サイトでは歌詞付きがあるのだろうか。
なんかふーみん曲今回DEADっぽくてDEADも同時に聴いてしまう。


コージーヤフオクに。

ドラクエウォークもちっとも進まない。ジョジョピタは1周年キャンペーンのピックアップガチャでジョルノがやっと出てくれたから嬉しいけど、他にピックアップのはずなのにブチャとアニキが出てこない。まあ無料のままやってるからいいんだけど。アニキのファンは熱心だからかなりつぎ込んでそうなイメージ。推しカプを同居させられるには遠い。そういうゲームの設定作るところがうまいことふじょしの欲をくすぐってくる。ふん。

B-Tなんかこれから発表あるらしくてワクワク。あとは高崎ライブ取りたいけどかなり無理かなー
のほ学は取れたが。


ふーみんX.Y.Z.→Aのアルバム制作もあるのに来てくれてありがたい。
筋少新曲ライブーー楽しみだーー