counter

昨日夜遅かったし、あまり寝付けなかった。気温はだいぶ下がって毛布使うようになったが。
まだ晴れてるが、これから台風がくるっていうし情報だと今までのと違って猛烈に強いらしいし、東京にどんとくる予報だからこわい。
前回のときは直接こなかったけど風すごかった。だけどそれも深夜寝てる間に通り過ぎたし被害もうちはなかった。
でももし停電してなかなか復旧しなかったら大変だなって思って家にある防災用品とかチェックした。水もくんどいた。

昨日のライブ感想書いて、ランチ食べてから午後に梱包したメルカリの品を出しに行く。コンビニだと遅そうだからドラクエウォークがてら歩いて営業所にいってみたら、配達員さんたちがざわざわして土曜日は電車が運休だからとか話してた。
ドラクエウォークもうレベル上げしないとストーリーちっとも先に進まない。

モバイルバッテリー買っておこうと思ってビッグに取り置きして買いにいく。品が決まってればネット取り置きが便利だ。本店にはなくてパソコン館にあったのも確認できたし。

買っただけで帰ってきて、子供が最近口角炎みたいで痛いといってたから病院行こうとしたら昨日は休診で、今日行こうとしたらもうよくなってきたからいいっていってすぐ遊びに出てしまった。

それで今日もあっというまに日がくれた。早い。
土曜出勤なんだけど休みたい。休めると思うんだけど。夫は早々に入ってた仕事が延期になったし。
最悪午前だけとかになるか。いまのところ。

日曜のジオウファイナルステージの中継を見るつもりだったけどもやるかな。日曜の最終だったやるか。土曜日は中止になりそう。
ジオウもちょっとづつ見直してる。わりと設定が最後までふんわりしたまま終わった感じもあるけど1回1回楽しかったな。
アマプラ独占配信はじまったアニメ無限の住人1話見てみた。渋い。椅子イメージソングのとき原作読んで途中で脱落しちゃったけど終わったんだっけ。アニメは完結までやるんだろうか。