counter

オクやメルカリで売れづらいものとか、ブルーレイセットとかは面倒なので買い取り業者へまとめて売ろうと思っていてやっと腰をあげた。しかしまとめてみたら家にあった箱に入りきらなくって、いつもはゴミ置場に行くと段ボールがいっぱいあるのに今日に限って収集直後で全然ない!
近所のスーパーに行くも持ち運び用の小さいのしかなくって、それでも大きめのを選んで持って帰ってみたけどやっぱり入りきらなかった。
お腹すいたからランチ食べてから、ホームセンターに行った。リサイクル段ボール配布されてないかなと思ったけど見当たらずあきらめて買った。まあ200円ちょいだし。いっぱい売れば送料は買い取り業者もちだから。
それで梱包するのに時間かかって結局また夕方になり、子供帰ってきたら予防接種につれていき帰ってきたらもう夜だ。
昼寝してるひまもない。また小説書いてる余裕もない。
食事の片付けと洗濯物の片付けと冬物入れ替えとかして時間かかるし。

GLAY三昧の限定配信ちょっと聴く。なつかしー。B-T三昧もあったらいいな。筋少ラジオでやってほしいけど決まってくれないかなーー

カリガリライブ川崎2日間どっちにするかどうか。
12月やっぱライブの数が多くて全部行きたいけど難しい。休みが取りにくい。

BSで再放送のジョジョ3話撮れてなかったーショック。人間をやめるぞーがあったのに。BSだとケーブルチューナー経由で撮るから失敗するのかな。