counter

今日仕事行けば明日休みだけど、土曜でないとならない。学校行事参加できないし、来月の学校行事も見に行けない可能性が濃厚でつらい。
今日こそもう少しましかと思ったのに!またつらい注文やらされるし。一息つけるようなひまもなくギリギリまでやってストレス強い。

しかも帰りは雨ふってて傘もってこなかったから置き傘で、靴から水しみてくる。
ニュース見ると東京も関東地方も東北もあちこち川があふれて浸水被害でひどかったんだなって思う。うちの近くの川よくあふれなかったな。

予想通り今日発表された!缶バッジブラインドで騒然。どういう販売形式をするのか。物販で慣れてないブラインドやると混乱しそう。


今日のリハおいちゃんがインスタストーリー載せてたからその隣が氣志團だったのかな?

露伴先生上映会が12月東京ご用意されてなくてがっかり。ファイナルの大宮は取れたけど3月末って遠いしその時期筋少ライブ決まりそうだから昼公演にしたのはいいけど、それでも大宮だから都内まで距離あるし。それで取れた席が思わずわりといいのでそこで運使うなよっていう。いやアニメ上映だし声優さんはべつにそんな近くなくってもいいのにーそれより筋少ライブEXシアターがさーFCで席あり選択したからそこそこいいと思ってたのに甘かった。げんなり。いいけどどこからでも見やすいし。

そしたら露伴先生一般先行チャンスがきたのでチャレンジしてみる。


わーい素晴らしい
抽選で上映会をビーツ渋谷でやるらしい。何もかも素晴らしいクオリティー
高崎行きたい!!!ああ取れないかなぁ一般で