counter

休み明けものすごい気が重い。もう行きたくないけどしぶしぶ行ったら山になってて半泣きだった。どうにか終わったけどいつまでこの状態なんだろう。一日置きに休みたい。ほんとは仕事したくない。働いたってちょこっとの給料だけでその他はなんにもならなくってストレスで具合悪くなる。


RTでまわってきたこれ読んだけど文がうまいのは職業ライターさんだった。なんでオチに有頂天が。でも若い。97年生まれとかって若者じゃん。ガチ恋夢女子あんまり仲良くはなれないと思う。でもふじょしのカプ妄想過多でおかしくなっちゃうのもなんか良くないと思う。
それとは別にRTで回ってきた記事でメンヘラストーカーみたいな女性のがあって、ほんの少しあれしたらストーカーされてる男にとっては迷惑だし犯罪だし逆に命を失うな。なんでもほどほど穏やかにしときたい。

昨日のほ学でぶうくんがオーケンに「サブカル沼の帝王」て名付けてて褒められてないよーとオーケン苦笑いなのあった。じゃあみうらさんはサブカル天皇天皇即位ネタで海外からサブカル人が集まって晩餐会(笑)
かっこいいオタクですよ!とぶうくんが褒めてて、今はカッコイイオタクはいない、みんな同じもの見て同じように評論してて、みたいなこと言ってたな。オタクといっても昔80年90年代と現在じゃあ中身も変わってるし定義が広すぎてなんともいえない。
なんか今の感覚だと深夜アニメ見てたり、アニメ絵のソシャゲ好きではまってたりするとオタクなのかな。若い子だとアニメ絵使ってるボカロミュージシャンとか。
たいていの女子はジャニーズとディズニーが好き。ジャニーズに限らずほとんどの女子はイケメンが好き。俳優とか韓流アイドルとか。
どっかで見たけどやっかいなオタクはガンダムと特撮とジョジョのどれか。って書かれてた。

はい。
そんでもって仕事終わって帰りに黄金の風来年のカレンダーひきとってきたー
こりゃあ夢女子もふじょしも荒れるわー。アニメ作画さんの描き下ろしはすごいハイクオリティで、グッズとしてそれぞれのキャラ絵はいいんだけど、カレンダーとしては失敗だったと思う。でもそこにこだわってキャラ萌えしちゃうほうが残念なのかもしれない。残念なふじょしだ。
去年はたしかウルジャンの付録で原作既存イラストのやつが付録だったけど、あれは買ってなくて原画展の日めくりを買ったので。来年も日めくりやり直すかなぁ。原画展いきたい。長崎遠い。春に石川でやるやつ行こうかなー


おおおおおーー
これがこないだオーケンが言ってたツェッペリンやクリムゾンのボックス出るたびに買ってる現象と同じやつきたーーー
ソニーめーーでも欲しい
人間椅子もベスト出るしB-Tのブルーレイ予約しちゃってるしB-Tのグッズも出たら欲しいしなので、出費を削らないとならない。