counter

祝日なんだけど出勤。具合悪いから休みたいけど明日休みだから、今日でないと給料減るからほんと無理して行った。そんですごく忙しくて疲れた。急に入ってくる注文とかなくてよかったけど、いつ来るのかわかんないからストレスで、注文受けなくていいんだったら気持ちは楽になるけど問い合わせ電話きたら受けなきゃならないし、急に注文入ったら対応しないとならないし、それですごく山になってる作業を時間内に片付けないと怒られるのがすごいストレスで辛い。

雨で洗濯物外に出せず。即位の礼の報道がテレビで朝からやってたけど、仕事中はまったく見れないからどうなってるかわからない。
帰ってきたら見たいアニメもあるしで。

西川さんのANNタイムフリーで聴く。楽しい。Jさんゲストのパートで30年前の話すごい面白かった。ルイマリーの由来が地元のおばちゃんファッションの店名だったとは(笑)それで90年のフールズメイト発掘してきて昔のヴィジュアルにお互い指摘してうわあああってなるの。
Jさん年末ライブの告知してたし、西川くんきてよーって言ってたからでるかもー


おおー決まった。またスタンディングで見えなさそうだけどFC入ってないからチケ取れるだけでも。もっとでかいホールでやってもいいのにー。

B-T高崎行きたいけど取れなかったらグッズ買いにだけでも行きたい。
GLAY三昧ラジオ聴く。芸人さん次々出てきて楽しそう。懐かしヒット曲。最初から聴いてみたかった。

オーケンラジオもはやくきまれーーー
筋少全員出るラジオやってほしい。ニコ生決まれ。もうすぐアルバム出るんだぞーー