counter

休みだけど次の出勤は来週なのにもう嫌だ。仕事しなくて家の用事したり自分のやりたいことだけしてもぜんぜん時間が足りないし、暇なんてない。ゆっくり寝てのんびりする時間がいる。


楠雄の配信日決まったんだー。年末押し迫ってだな。来年になったら1ヶ月入って一気に見るか。
信長さん好き。神谷さんはいつ見てもナイスなで肩。


やっぱ行きたいなーでももう余裕がない。仕事がなくてお金に余裕があればいいのに。
筋少年末ライブのチケ振り込みした。来年の特撮はひとまず見送る。


清水さん進撃の巨人好きだって言って、リヴァイの真似するの笑った。

朝は洗濯して干して用事してから、ヤフオクとメルカリの作業とかして軽くパン食べたら、アニメ見てから午後はユニクロで狙ってたシャツが今日から値下げしてたから買いにいく。だるいけど。それで帰りにちょっと休憩してから家に帰って、また子供連れて髪カットにいって、ちょっと買い物して帰ったらもう夜だ。ほら1日早い。もっと時間がないと書きたいカプ妄想小説書く時間がない。お腹壊した。


はてぶのトップで見てたまに見てたブログ。リンクで紹介されてるブログも見た。
結婚して子供産まなきゃならないっていう脅迫にさらされてるみたいで、それは親世代でもあるしさらに昔からある大きななにかだ。
ブログ書いてる先生はうまく文章に表現できるけど自分ははあー現実は救いがないとしか思えない。
異性と出会って恋して結婚しないとならないって、そうじゃなきゃ不幸だなんてそんなことなんでそうなってるのか。そう仕組まれてるなにかのせいだ。一部の富裕層の一族から搾取されるだけだ。陰謀だ。