counter

昨晩帰り遅かったから家の用事がしわ寄せでたくさんあって、運動会に着たものとかあって洗濯物も多いしで。
あれこれやって、ライダー見てる時は手が止まるしで昼近くまでかかる。
かがみがかがみでカッコよかったよ〜 地獄兄弟のその後も良き。ウォズ歌う。


次回電王編!これだったかーラジレンのゲスト中村さんは。
そんで後残るはドライブだしやばい楽しみすぎる 映画はどうなるんだろうか。次のライダーも決まってるんだろうし。

昨日のライブとても良かった。なんて貴重なものを見たのだろうか。もう見れないのだろうか。カバーアルバムがあったらいいな。
それで全然関係がないけども水戸さんが歌うソフバをズンドコで聴いてみたくなる。ちょっと歌ってみてほしい。意外とゆったりテンポものとかはまるかもと宙也さんの歌う曲を聴いてて思った。


青さんに可愛い体育会学生が現れますように。年下攻めじゃん〜

午後になってからまた定番コースでパン食べて買い物して帰る。小説書く。なかなか進まない。時間かかるけどなんとしてもアニメ終わるまでに書き上げたい。楽しんでもらえるか分からない。前ジャンルを終わらせたから検索してみるかと検索したら海外の方がなんか読んでもらえてて嬉しかったから、今のもうっかりツイで検索したら全くないから悲しかった。やるんじゃなかった。たぶん公開してもう1週間過ぎたらあまり読まれなさそうだから、今書いてるの完成させるまでは管理画面見ない。
でもこれは原作アニメの二次創作だから自分がまず作れたことが成功だし、出してればいつか誰かが読んでもらえると思うことにする。