counter

じめっとして暑い。台風になるらしいとニュースで聞いて週末が心配。明日しかもう筋少展行ける日がないし、あまり雨ひどいと外を歩くのも大変だからなー
仕事は昨日よりも少しは楽になった。でも肩が痛い。思えば仕事で数日間腕動かす細かい作業してた。だがその前にカリガリライブでけっこう腕振ってたからじゃん。筋肉痛だ。


うむ。

DVDまだ見てないしニコ生もまだ見てない。人間椅子本もまだ全部読めてない。
だが小説書きもしたいし時間が全然足りない。

ヘクトウアルバム先行が明日の青さんライブでやるらしくって、ライブ行かなくても先行で買えるのかなー。


入れ替わってるー2人がピタになるんだかわいい。
でもジョルノがいいよージョルノがガチャで出てくれないので確率アップまで地道にダイヤ溜める。

あっという間に休みが終わってしまうよ。ライブ終わったら仲間と打ち上げ予定だから楽しみだけどすぐ平日になってしまう。
父誕生日なので電話する。元気でいてくれー