counter

休みがすぐ終わり出勤。朝はまだちょっとゆったりできた。
仕事は面倒なのがいっぱいあってつらい。
休憩あってもすぐ終わってしまう。1人でじっとできるのはいいけど。来月の予定が出てまたげんなりする。仕事したくないけど自分にはこれがギリギリでちょっとしかお金かせげない。
午後に豪雨になるとか予報で言ってたから傘もってったのに全く降らない。
朝ドラほんとイラッとくる主役が。自分のこと聞かれてんのに先輩の絵をけなすし、それですぐ口先だけであやまるし。脚本がそうなのか役者がいけないのか、可愛ければ男性がちやほやしてくれていい目にあってるのが当然みたいな話になってる。でもひよっこの時はそれでも可愛いけど別に嫌味じゃなかったから。感想検索すると話がもっと深いところでナカさんがいいこと言ったみたいな感じになっててまあそうだけど、それでいいのか。そういう深いところを読み取る心が自分にはないのかな。
明日は今日より出勤長くて気が重い。美味しくて甘い物食べたいけど太るから抑えないとならないし。なんで太るのか。美味しくて甘い物は高いから費用抑えたいもあるけど。まず太りたくないしもうちょっと痩せないと不便にもなるから。

ヤミさんのグッズ欲しいけど、アニメイト行こうかなーと思ったけど余裕がなくて行かなくて、ジャンプショップのほうがあるのかな?って思ったけど後楽園行かないとならない。Webサイトが見づらい。

子供が旅行から帰ってきて、扇子買ってくれた。去年より成長した(笑)