counter

気が重い。仕事行きたくないが仕方なく、体調がまだいい方だから動けるが。悪くなったらもっとしんどいので踏みとどまるしかない。
週末の学校行事もあるし、それが終わったら今度は校外学習へ送り出す準備があるから面倒だが、送り出せば1日ちょっとだけは楽になる。

空がどんよりして風があるし涼しいからまだ長袖にパーカー着てる。
昼休憩くらいですぐ終わるし狭いし。

帰って今日の楽しみはブラクロ。


はぁーヤミさんかっこいい ユノイケメンクールでアスタバカでユノツンデレですよね
物語が本編核心に迫ってきてる重要回だったみたいだが、この後選抜メンバーだからヤミさんでないしフィンラルは倒れてるしで、キャラ多いととっちらかるな。でも続いて欲しい。


椅子展ジュンクでやるんだやったー!どんくらいのスペースなんだろうか。


わじーキャンプ。寒そう。

またスイッチのコントローラーボタン壊れた。